大阪天満宮

フェア予約 資料請求 アクセス TEL

Information

2021.06.08ご結婚式の一~二ケ月前にとっても楽しい境内ロケフォト撮影

大阪天満宮は都心にありながら4,500坪の境内があり、そこにはロケーションフォト撮影に最適なスポットがたくさんあります。

ご結婚式当日はゲスト皆様と楽しいお写真をたくさんお撮りになりますが、やはりご新郎様&ご新婦様でじっくり半日ぐらいかけて境内エリアで素敵なお写真を前もってお撮りになることが最近のトレンド。

特に、新型コロナ禍以降は、「大切な思い出を素敵な写真でたくさん残したい」とお考えになるカップル様がとっても増えておられます。

天満宮会館のフォトグラファーは境内のフォトスポットを熟知したスタッフばかり。挙式当日のお衣裳以外での前撮りであれば、挙式当日の「ウェルカムボード」や「お披露目アルバム」としてもご活用できますね。是非、ご検討くださいませ。